2023年受験 麻布合格を目指して〜SAPIX通塾中〜

麻布合格を目指して小1からSAPIXに通う母と息子の受験勉強日記

(重要)今度こそブログサイト変更します❗️🙇‍♀️

こんにちは。

本日もお読み下さりありがとうございます。

さて、最初の頃から読んでくださっている方にはまたかと思われるかもしれませんが、今回で変更は最後にします。(本音はこれで最後にしたいです😓)


以前WordPressでブログを書いたところ、ITがとても苦手な私にとってはホームページを作ること自体初めてで、作成までに時間がかかり、読みづらいこともあったため、2箇所のサイトで同時に更新をしておりました。


今回、WordPress でのホームページが完成したので一本化したいと思います。

ネットで調べ自己流で作成したものなので読みにくいところがあるかもしれませんが💦引き続き購読していただけると幸いです。


こちらのブログでは私の力ではどうしてもA 楽天のアフィリエイト機能が使えず💦おすすめの本が紹介できなかったので、新しいサイトでは私や息子のおすすめする本など今後紹介できたらと思います。


お手数おかけしますが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️


https://kosodatespace.com/ 


⭐️子育てに悩んだ時に時々読み返してしまう私のバイブル本をご紹介⬇️

もし良かったら読んでみてください


https://amzn.to/3Ha7GJ2

https://amzn.to/3ppnFwO

https://amzn.to/3mzupX4